※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱き枕兼授乳クッションおすすめ教えて下さい!ちょうどいい硬さがあってへたらないものを探しています!😌

抱き枕兼授乳クッションおすすめ教えて下さい!
ちょうどいい硬さがあってへたらないものを探しています!😌

コメント

はじめてのママリ🔰

エールべべの4way抱き枕おすすめです☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールべべ!4wayは魅力的ですね❣️ありがとうございます!

• 5月28日
カヌレ

私は楽天のココデシカ(サンデシカ公式SHOP)の三日月型クッションを買いましたが、良かったです☺️✨

替えのカバーも売っていて、クッション本体も洗濯機で洗えるのが推しポイントです♪

めちゃくちゃ硬くてしっかりしているタイプとかではないです。程よい柔らかさと弾力はありますが、頭や足を乗せてもきちんと厚みが維持される感覚はあります。
全くへたらないとは言えませんが、4ヶ月使っててへたった感覚は無いです☆

大きさが2種類あるみたいなので、身長によって適正サイズを選べると思います♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココデシカも気になっていました!ありがとうございます!☺️

• 5月29日