※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

5週の妊娠初期で茶色の織物が出て心配。前回も同様で不安。コロナで初診受診できず、継続できた方の経験を知りたい。

妊娠初期の織物
現在5週あたりだと思われます。
今日から急に水っぽい薄茶色の織物が出始め、朝より夜の方が量も増えていました...腹痛は今の所はありません。
前回の妊娠時にも茶色の織物からその後鮮血になり流れてしまった経験があるため不安です。
今週初診予定でしたが自分がコロナになってしまい受診もできていません。同じように初期に茶色の織物があった方でも無事継続できた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は茶おりが結構出たのですが、無事出産できました。
わたしは胎嚢確認のときにエコーで出血してると言われていたのですが、おそらくその血が出てるんじゃないか?と考えていました。着床や胎盤を作る過程で異常がなくても出血することはあるそうです。
茶おりは経験されてる方多いと思います。
だけど前回のことがあると不安ですよね。
今はご自分の体調を最優先に考えて、ゆっくり過ごすことが赤ちゃんにとっても良いのかな?と思います

• とくめい

とくめい

茶オリ結構あったということですが大丈夫だったとのことで安心しました。前回の流産がトラウマになっており心配しすぎてしまったかもしれないです💦
    今はあまり考えすぎずゆっくり過ごしたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 5月28日