※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

北大池周辺で幼稚園やこども園を探しています。保育園しか見つからず、どちらが良いか悩んでいます。助言をお願いします。

岩出市の北大池辺りにもうすぐ引越し予定なのですが、幼稚園かこども園てだと、どこに通ってるのですが?全然土地勘もなく初めてのところなので全く分かりません……
下の子がまだ小さいので働く予定はないので幼稚園かこども園と考えています。
一応調べてはいるのですが近くには保育園くらいしかなく、こども園も幼稚園も少し離れた所で距離的には余り変わらないのでどこがいいのか分かりません。
教えて頂けたら有難いです。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

こども園ならしらゆりですかね…?
見学だけ行った事あります。(家からも職場からも遠いので違う園にしました)
駐車場は近くのロウズに停めて園まで歩きです。見学に行った時、トイトレ中?か何か分からないのですが、全裸で園児達が廊下を歩いていたことがあり、ちょっとビックリしました。
4年以上前なので変わっていたらごめんなさい!