※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟市の亀田アピタのアカチャンホンポ、2階に移動してから行った方いま…

新潟市の亀田アピタのアカチャンホンポ、2階に移動してから行った方いますか?
1階にあったときに比べてカバーオールやロンパースの種類が少なくなった気がするのですが気のせいでしょうか?

コメント

広くなった?感じはするけど、衣類は減った感じしますよね?
あとロンパースだけ、売り場が少しベビーカー側?の方なのが見にくいかも🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね💦種類少ないし1階にあったときのほうが可愛いの多かったなーと残念です😣

• 5月30日
syu

広くなった割に商品は全体的に少なくなってるように感じていました🤔
今までは高い棚にあったけど、低い棚ばかりになった気もします🙄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あ!棚、前は高かったですよね!だからかー離乳食とかシャンプー系も種類少なくなった?と思ってたので解決しました😄
    1階にあったときのほうがよかったですよね😭残念です💦

• 5月30日