※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

LUSHのおすすめ商品ありませんか?リップスクラブが欲しいですが、通販は…

LUSHのおすすめ商品ありませんか?
リップスクラブが欲しいですが、通販は7000円買わないと送料かかるのがもったいなくて何か他にも買いたいです😇

コメント

母はラムネみたいな歯磨き粉?気に入ってましたよ✨
味は不味いですが口臭とか歯の汚れもいつも以上に取れてる気がするー!って言ってました🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ前にインスタで見ました❣️
    まずいんですね😂😂
    カラフルなやつ可愛くて気になってたので歯磨き粉買ってみます😆

• 5月28日

退会ユーザー

マスク時代になって口臭も気になるようになったのでオススメです♪今は段々と外れてきましたが!
    ただ漢方飲むくらい我慢しないとって感じでした😂(私個人の意見ですが笑)

• 5月28日
ママリ

これからの時期ならパワーマスクですね🌿🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パワーマスクは暑い時期におすすめなんでしょうか?🤔
    買ってみます😆

• 5月28日

ボディスクラブ系でパワーマスク、ヴィーナス誕生辺りは好きで使ってます☺️
個人的にオススメです😇
ボディクリームのドリームクリームも好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パワーマスク人気のようですね❣️
    一番小さいやつお試しで買ってみます😆
    SPもありますが、普通のやつとは何か違うんですかね?💦
    ボディクリーム調べてみます🙆‍♀️💕

• 5月28日

退会ユーザー

確かSPの方は水分量を抑えて、ハチミツ成分がより多く入ってるとかってお店の人に聞いた覚えがあります!(曖昧でごめんなさい💦)
    パワーマスクほんとスッキリするのでおすすめです❤

• 5月29日
サト

ティーツリーウォーターという化粧水、
石鹸(私は、カルマってやつが好きですが、人気があるのはみつばちマーチです!)
パワーマスク
好きです!
どれも人気商品なので、口コミとかもたくさんあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パワーマスクすごい人気みたいなので試してみます😆
    石鹸使いやすいですか?
    ずっと液体のボディソープばかりだったので、固形石鹸買うのにちょっと悩んでます🥹💦
    化粧水難民でもあるのでティーツリーウォーターも買ってみます💕

• 5月28日
  • サト

サト

固形石鹸は正直使い慣れていないと面倒に感じる部分はありますね💦私も普段は液体のものを使用しているので、使いづらいなと感じるお気持ちわかります!ただLUSHにしかない香りの物を使いたい!という気持ちで使うって感じです😁

• 5月29日
しーちゃん

天使の優しさとグレンショコラがお気に入りです😊
特に天使の優しさはお肌がすごいしっとりして最高でした⭐️(においは好み分かれるかもです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天使の優しさ調べてみたらベストセラーって書いてあったので人気商品なんですね🥰
    パックは昔少しだけ買ったことあって冷蔵庫に入れないといけないのがあったような気がしたんですが、洗顔は常温でいいんですか?🤔
    今思い出したんですが冷蔵庫に取りに行くのが面倒なことでパックが続かなくなってしまったズボラ人間です😱

• 5月28日