※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
ファッション・コスメ

ブルベの色白さん、化粧の下地は何使ってますか?また、ファンデーション…

ブルベの色白さん、化粧の下地は何使ってますか?また、ファンデーションはどのブランドの何番?ですか??

あまり化粧に興味なかった頃に買った
ケイトの真ん中あたり(忘れた)のファンデーション使ってるんですが、顔が余計にくすんで具合い悪そうに見えます🥲

コメント

セカンド無しのブルベ夏です🙋‍♀️

下地はキャンメイクのマーメイドスキンジェル(緑)、
ファンデは苦手なので使わず、
DIORのコンシーラー(0N)をカバーが必要な部分にだけ塗ってます!

• いかにんじん

いかにんじん

コメントありがとうございます♡
    DIOR、よく耳にしますが、使ったことがありません!いい感じですか☺️?

• 5月28日

退会ユーザー

伸びがいいので少量で広範囲をカバーできますし、肌馴染みも良いです♪
    プチプラで色々試してましたが、黄みが強かったり、時間が経つとくすんだりで中々ピンとこなくて…DIORに変えてからは他の使ってません!ほんとにおすすめです☺️✨

• 5月29日
  • いかにんじん

いかにんじん

黄味っぽい感じ分かります🥺💦
    私もDIOR試してみようと思います☺️✨

• 5月29日