※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
ココロ・悩み

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。安心していいですか?妊娠したい気持ちもあります。

普段生理遅れることも早まることもほとんどなく予定日通り来てくれるのですが、今月1年半ぶりくらいに行為をしたら珍しく遅れていて(避妊ありでしたが縛る時に量多すぎて零れた!とか言ってたのを思い出して破れてた可能性もゼロではないなーと😟)
本日検査薬して陰性だったので妊娠可能性は無いものということで大丈夫ですよね?
息子の子育てで大変だけど、もしお腹に来てくれてたのならすごく嬉しいなー!とわくわくしながらしたので、陰性でちょっと寂しいですが笑

コメント

deleted user

行為日は4.5日のみですか?

  • !

    4.5日のみです!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終行為から3週間経っての陰性だと難しい気がします🥲

    • 5月28日
  • !

    ありがとうございました!☺️本日無事きました!!

    • 5月29日
🐰♡

私と排卵日も生理予定日も同じで思わず🤣
私も普段遅れないのに今月まだ来なくて検査薬しましたが陰性でした💦
くるなら来るで早く来て欲しいですよね🥲💦

  • !

    わー!!全く一緒すごいですね🤣
    本当にその通りです🥲🥲🥲
    生理前がずっと続くのも嫌ですしね😔

    • 5月29日