※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

妊娠15週の健診で、この辺が顔ね!と言われたのですがどうなっているのか全く分かりません🥲分かる方いらっしゃいますか🥺

妊娠15週の健診で、この辺が顔ね!と言われたのですがどうなっているのか全く分かりません🥲
分かる方いらっしゃいますか🥺

コメント

おそらくですが、左側が頭で顔がこちらを向いている感じなのではないかと🤔

• たそ

たそ

こちらを向いているんですね😳😳
    顔どこ!?目はどこ!?ってなってたのでこちらを向いてるのが分かって少し嬉しいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日

退会ユーザー

多分そうなんじゃないかなと思います😊
    こちらを向いていて、顔の横の白いのが腕じゃないかなと思います😌
    そして、中央が胴体で右側の白いのが足なのではないかと🤔

• 5月28日
  • たそ

たそ

わ〜すごいです😭
    これからもっと色々分かるようになると思うと楽しみです☺️
    詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日

退会ユーザー

身体全体が映るのは本当に今のうちだけで、これから大きくなってくると身体の一部分しか映らなくなってくるので更に分からなくなります😂
    私も最後の方は先生に言われても「ん❓」って感じでした笑
    エコーは唯一赤ちゃんに会える瞬間だから楽しみですよね😊
    これから大きくなっていく姿を楽しんでください✨

• 5月29日