※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナウシカ🔰
子育て・グッズ

生後8日の赤ちゃんを今混合(ほぼミルク)で育ててるのですがゆくゆくは完…

生後8日の赤ちゃんを今混合(ほぼミルク)で育ててるのですがゆくゆくは完母にしたいと思っています。
今は母乳拒否されていて、乳頭保護器を使っているのですがそれでも1回吸ったと思ったらギャン泣きでおっぱいを手で離されます。まだ完ミにするには諦めがつかないので、母乳を吸ってくれる何かいい方法はないでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳外来が1番だとおもいます🥹

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります!
私も乳頭混乱を起こしてしまい、一時期どちらも吸ってくれず大変でした💨😔
でも看護師さんのおかげで1日で治りましたが😅
抱き方を変えてみるのも良いかもですが、今どうやって吸わせてますか?
私はフットボール抱きしたら吸ってくれました☺️