※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事での失敗経験や保育の仕事でのハプニングについて質問しています。

みなさん、仕事では大失敗は一度や2度したことあるかと思います
みなさんは仕事でどんな失敗を、しましたか??
仕事の種類や内容にもよりますが
毎日お疲れ様です😭
私は、保育の仕事してますが
帽子を帰りに持たせるの忘れたり、始めの頃はおむつ替えで慣れなかったり、、でした笑
みなさんはどうですか?

コメント

コーヒー屋さんで働いてる時に手が滑ってお客さんにコーヒーぶちまけた事あります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!それはそれは、、
    そのお客さんやそのあと大丈夫でしたか、、?😥

• 5月28日

退会ユーザー

優しいお客さんだった事もあって、クリーニング代を渡して解決してくれました😊!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

不動在庫300万円発生させました🫥

医療系の仕事をしていた時に、検査結果を間違えて報告した事です😭
命に関わるような検査結果ではなかったのが不幸中の幸いでしたが、正しい結果を報告するのと、クレーム報告書作成などでしばらくは対応に追われてました💨

はじめてのママリ

もう辞めたのですが、以前工場で1本数万する加工品に不良を発生させてしまい、気付かず量産して200万くらい損害だしました、、、🥹
上司から私へ怒ることはなかったのですが上司が上の役員からめちゃくちゃ怒られてました、、、🥹

なーむ

まさに今日失敗しました😓
報告漏れで、いろんな部署にメールをたらい回しにされました…😭
仕事できないアピールをしているようなものです…
上司にも言い出せず、晒し者にされ、お金の心配さえなければもう辞めたいです…😥