※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

何時間寝ていたら、妊娠しやすい体になるんでしょうか😭😭😭😭😭7時間以上寝たほうがいいんですかね💦

何時間寝ていたら、妊娠しやすい体になるんでしょうか😭😭😭😭😭
7時間以上寝たほうがいいんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートスリーパーの私でも妊娠できたので、睡眠時間ってあんまり変わらないと思います😭
健康的にっていう意味ならそれぐらい寝た方が良さそうですけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートスリーパーさんですか!
    睡眠の質がいいのかな?と勝手に思っちゃいました😊

健康的に…なら今のままでいいんですかね💦

• 5月28日
ゆゆた

個人差はあると思うので、疲れが取れる時間寝ることが大切なんじゃないかなって思いました😊
私は睡眠欲大切にしたいので8〜9時間は寝たいタイプなので、子どもと早く寝れるときは21〜6時まで寝ます😪何時間寝ないと!!ってのもまたストレスになるかもしれないのでストレス溜めずゆっくり休むってことができるといいですね🫶🏻✨
授かれますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメント…ありがとうございます😭
    疲れが取れた!と思えるようにですね!

何時間寝ないと!っていうストレス…まさにあるかもしれません😥
    心地よく寝れるように、気持ちを少し楽にしようと思いました🥹🩷
    ありがとうございます😭
    授かりたいです😭🩷

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い忘れました!
    妊娠されてるんですね✨
    おめでとうございます💕

• 5月28日
  • ゆゆた

ゆゆた

ありがとうございます☺️✨
    中々一点集中のときって思い通りにならないことってありますよね🥲
    私も妊娠に良いことするたび、ダメだったときの反動も大きく疲れちゃってました🫠
    こればかりは個人差で絶対がないので妊娠というカテゴリーだけでなく私が少しでも明るく過ごせる時間を!!と思って最近は切り替え頑張ってました。仕事の休憩中に大好きな油そば大盛り食べに行ったり😂たまにはコーヒーがぶ飲みしたり🤣
    妊娠にとって良いか悪いかわかりませんが、自分の好きなことすることは大切だと思います🫶🏻
    なにより夫との喧嘩が少なくなりました😊2年不妊治療して授かれずだったのに妊娠はその3ヶ月程のことでした✨
    先が見えず辛いこともありますが、いつかきっと来てくれる日のために楽しみに過ごせるといいですね☺️💕ママの気持ち届けー🕊💕
    長文失礼しました🙇‍♀️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもご丁寧にありがとうございます🥹🤍
    自分が明るく過ごせるように✨ですね✨
    そうですよね、頑張りすぎるとその反動も大きいですよね…

追い詰めちゃうタイプなので、それも分かってるのにどうしても気づくとそうなってしまってて…という悪循環?なかんじなので、
    たまには!というのは忘れないようにしながら笑
    私も自分に甘くする時間を持とうと思います☺️
    明るく楽しく!!
    気持ちを切り替えます!!!
    本当にありがとうございました🌷

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

深夜2時就寝、朝は5時半起床とかでしたが妊娠したのであまり関係ないのかな?とか思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹大きくて大変な中、コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんですね😳
    短時間でも、ぐっすり寝れていれば関係ないんですかね🤔
    もうずっと妊活していて、何がいいのかとか分からなくなってきちゃいました😭🥹

• 5月28日