※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理前に肉が食べたくなる経験ありますか?生理前の食欲との違いについて教えてください。

妊活中です🐣
もう少しで生理だからなのか…いや、生理は来て欲しくないんですが😣
最近、無性に肉を食べたくなります!!!
今日も、旦那に内緒でお昼はお肉を買って食べました。

妊娠が分かる前、お肉を食べたい!!って思ってた方いらっしゃいますか?
それとも、考えたくないですけど、生理前だからただ食欲が増してるだけなのか…

経験がある方、ぜひお聞きしたいです!

コメント

もまり

私の場合ですが、食欲の変化なかったような気がします🤨💦胸の張りと体のほてり(生理前もそうなんですけど🥹)は覚えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲の変化はなかったんですね!
    そうなんですよね、胸って生理前も違ったりするので分からなくて💦
    でもほてりは妊娠症状なかんじですね!

    • 5月29日