※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がいます👦🏻最近2.3歩歩けるようになり、靴を、と思って…

1歳1ヶ月の男の子がいます👦🏻

最近2.3歩歩けるようになり、靴を、と思っていて
プレゼントのオニツカの靴を履かせようと思ったら
甲が高くてすごくキツく、、💦

上の子の時は甲の高さで靴が履けなかった事が無かったので
まさかという感じでした😱

甲が高めでも履きやすい靴ご存知ですか?
同じ方いらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーンスター、イフミーは甲高足幅広めあります。
ゲンキ・キッズとか店が近くにあれば機械で計測してもらうと良いですよ。実寸が何cmかわかるので靴も選びやすいです!

pipi

うちの子は幅広甲高で小さい頃からイフミー履いてます👟