※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳赤ちゃんベビーくもんとこどもちゃれんじbabyどっちにしよう?🤔

0歳赤ちゃんベビーくもんとこどもちゃれんじbabyどっちにしよう?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーくもんにする🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじbabyにする🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

それ以外の方コメントお願いします☺️

3S_n

こどもちゃれんじBabyとディズニー英語してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    こどもちゃれんじbaby人気のようですね〜☺️英語も習い事で上位に入ってるの見ますしディズニー英語も調べてみますね💕

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

0歳なら、お試し無料教材お取り寄せだけでも十分かと思います🤭

こどもちゃれんじは毎月のように色々と届くしDVDも色々ともらえるので、うちの場合は自分で学習できるまでは無料でもらえる物で十分でした。笑

ベビーくもんだと確か、先生との面談がありますよね⁉︎なかなか0歳赤ちゃんが一緒だと、外に出て大人と話す機会もないので学習目的というより、会話目的でベビーくもんもいいかもしれません☺️

今はYouTubeも子供向けのコンテンツも多いですし、無料でこどもちゃれんじも観れるので、急がなくてもいいのかな?って思ったりもします!

お金をかけてきちんと教育したいなら、私ならディズニー英語か七田式とか通わせたかったですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます😍
    こどもちゃれんじ無料で見れるんですね😳まさかYouTubeにあるとは思わず調べてもみませんでした!
    お試し無料教材せずに始めるつもりだったのでまずは取り寄せてやってみることにします💕
    七田式調べてみたら少し遠いですがなんとか通えそうな範囲に教室がありました♪6ヶ月からスタートみたいなので先駆けて知れてとても助かりました😆

• 5月28日
はじめてのままり

両方やってました😊
それぞれ良いところがあってどっちも良かったです✨
個人的には、こどもちゃれんじは親が楽、くもんは親ががんばるって印象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方やってた方のコメントありがとうございます😍
    大きな違いは親なのですね😳
    ら、楽したい〜…笑。
    折角、こどもちゃれんじで楽ができるところくもんも始めた理由を良ければお聞きしたいです☺️

• 5月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こどもちゃれんじは忙しい時に届いたおもちゃで遊んでてくれるからすごい助かりました😭
    ベビーくもん始めたのは単純に子供と2人で日中暇だったからです💦
    月1くもんの先生のところに行って、育児のこと聞いたりくもんのおもちゃで遊ばせてもらってました😊
    絵本ややりとりカードが毎月もらえるので、それを使って子供とふれあう時間を増やしましょうって感じだったのと、
    連絡ノートがあって、1ヶ月の間に何が出来るようになったとか何をして過ごしていたとか
    写真貼ったりしたものを先生に見てもらってました😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!どちらもメリットありますね💕拝読してどちらもやりたくなる気持ちが少しわかりました☺️
    連絡ノートを書くことが苦手なのでちょっと悩みどころです😂
    詳しくありがとうございます😍

• 5月28日