※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

つわりのピークは10週ごろが一般的です。2人目のつわりは1人目と異なる可能性があります。ピークが再来するかは不明です。

つわりのピークっていつでしたか?🤔
今8週なのですが少し楽になった気がします😂
5週から7週が結構しんどくて、ピーク過ぎた?とちょっと嬉しかったのですが普通は10週くらいがピークですよね?🤔
またこれからピークがくるんでしょうか?😂
1人目は確かに10週くらいがピークで、2人目はつわりなしだったのでどうなんだろうと思っています🥲

コメント

ぱくぱく

5-7w嘔吐ありでしたが
8-9wつわりがなくなって私も心配してました🥲
でも10w-13wまでまたピークがきました🥹

🍒💕

私は9週からはじまり、一旦軽くなったけど、また14週から吐いてます🤮

まるちゃん

4週から始まり、7.8週ピークを迎え、9週落ち着き、10週からまたピークがきて17週まで続き、終わりましたが、21週からまた胃もたれムカムカしてます。
波がありますが、赤ちゃんは元気にしてますよ!

ママリ

5週からひどくなり、ピークは8.9週あたりでした!
10週過ぎたあたりから、日によってな感じで14週の今はほとんどありません🥹
胎動わかるまで心配です🫣💦

3S_n

7-9w吐き悪阻
10w落ち着いて
11w吐き悪阻

って感じで波があるのでもしかしたらまたくるかもしれないですよ!
しろさんはこのままピークが過ぎて落ち着くことを願ってます☆彡

ゆここ

1人目、2人目は9週がピークでしたが、3人目はあまりひどくなくてピーク⁇らしき日が9週10週あたりで2.3日あったくらいでした✨

私も8週あたりで落ち着いたか?と思ったらその後で体調悪い日があった感じです🤣

はじめてのママリ

8週、9週がピークでした😂
10週に入ってあのつわりはなんだったの?ってくらい元気です笑

しろ

皆さんありがとうございます‼︎
ピークがまたくる可能性もありそうですね…元気なうちに色々楽しんでおこうと思います😂