※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛の判断が難しいです。痛みは生理痛ほどで、1分我慢できる程度。病院に電話するタイミングが知りたいです。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりません💦
痛みの程度は、生理痛くらいで1分なら我慢できるかなって感じです。
病院に電話するには早いですよね。
どれくらいになったら電話されてましたか?😭

コメント

初産ならこの間隔じゃ帰されると思うので10分切って、声出るくらいになったら電話した方がいいと思います😌
もし入院ってなっても1人で耐えるの寂しいので家で耐えた方が私はよかったです!

• ママリ

ママリ

何もわからずアドバイス助かります!ありがとうございます😢✨様子みます!

• 5月28日
はちみつ。

継続時間 1分前後
間隔 大体10分切ったらって感じですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!一旦落ち着いたような気もします。初めての感覚だったのでドキドキしました😂気持ち整えて、様子見てみます!

• 5月28日
ゆさん

10分切ってからでも大丈夫ですよ😌
家から病院までの距離はどんなですか?

私は前駆陣痛か本陣痛か分からなく電話したらまた1時間後に電話して症状を教えてくださいと言われにまだだねーっと言われた後破水し出血して電話して

病院について2時間くらいで出産しました😅

• ママリ

ママリ

車で20分位です💦タクシーの予定です。

おしるしや破水はなくて。横になって様子を見ています。
    病院着いて2時間はめちゃめちゃ早いですね😂凄い!

• 5月28日
  • ゆさん

ゆさん

20分くらいなら大丈夫そうですね!!😌
    もう少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね🌼

前駆陣痛だと思って痛みを耐えてたら本陣痛だったみたいです😅初産だったので病院もまだまだと思ってたみたいですが病院についた頃には子宮口7センチ空いててびっくりしました😅

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

相当我慢されたんじゃないですか?私、この前駆陣痛ですら布団握りしめちゃってるんですけど🤣笑 

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

初産で病院からは5分間隔になったら電話と言われてました😊
なので、5分間隔になってから車で20分ほどの距離ですが電話して向かいました。その時は波がくると歩けないくらいの痛みでしたね💦
出産頑張ってください!赤ちゃんに会えるまでもう少しですね💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!5分はもう😳私の病院は10分間隔でした!
    今は布団握りしめて耐えれば大丈夫そうです。もう少し様子見てみます💦

• 5月28日