※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
子育て・グッズ

池田屋のランドセル購入者へ どのモデルを選ばれましたか? メリットデメリットも教えてください。

池田屋のランドセル購入された方、どのモデル購入されましたか?

No.◯◯で教えて下さい☺️

また、メリットデメリットがあれば教えて欲しいです🙏

コメント

♡HRK♡

No.56 クロ×ゴールドです。
息子がカタログの段階からずっとこれがいいと言っていたので即決でした😀

本人が気に入った物を買えたので特にデメリットは今の所ないです😊

miki

No.56 ベビーピンク×ホワイトです。娘は池田屋に入った途端、これ!とすぐ決まりました☺️色味が気に入ったようです。

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

ありがとうございます。
    池田屋がない地域に住んでいて、実物を見る事ができなくて…
    今900円でレンタルをしてるので、レンタルをしようと思ってはいるのですが、一つ教えて下さい😊
    池田屋のランドセルは背中に空気の通り道がない。のがデメリットと聞きますが、その辺は気にならないですか?

• 5月28日
  • miki

miki

背中の圧迫感はそんなに気にならない感じでしたよ😊

• 5月29日