※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
子育て・グッズ

友達の2人目の赤ちゃんに出産祝いを贈りたいが、お姉ちゃんがいるため何を贈るか悩んでいる。お揃いのものがいいか相談したい。実際に喜ばれた贈り物を教えてほしいです。

来月、最近2人目が生まれた友達に会いに行きます!
出産祝いを渡せてないので渡す予定なのですが相談させてください🙇‍♂️!


姉妹で3歳のお姉ちゃんがいます💓

わたしも姉妹の子どもがいるので服なども新たに買ったりとか少なかったのでおもちゃもたくさんあるだろうし、、、と迷ってます。


どうせなら姉妹でお揃いのものとかもいいかな〜と思ってるのですがなかなか思い浮かばなくて💭



実際あげたもの、もらって嬉しかったものあれば教えてください❕

コメント

はじめてのママリ🔰 

ユニクロのギフト券とか渡しました!

  • camm

    camm


    遅くなってすみません!!!
    ユニクロのギフト券ですか!!子どもに限らずママも使えるのでいいかもしれないです!
    参考にさせていただきます^_^

    • 6月1日