※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

妊娠37週です!産前最後の美容院に行きます!前髪の長さに悩んでおりまし…

妊娠37週です!
産前最後の美容院に行きます!
前髪の長さに悩んでおりまして
みなさんの意見をお聞きしたいです!

いまは目が隠れる位の長さ
普段美容院に行ったら眉毛が隠れる長さまで切ります。
産後の抜け毛が心配なので切らずに伸ばすか悩み中です。
どう思いますか?

コメント

おさき

切りたくなったら自分で切るのもありなので、いつも通りにします⭐️(基本的には自分で切ってます)

とはいえ、うちは近くの美容室で前髪だけなら10分で終わるのもあり、子どもをベビーカー乗せたまま前髪カットしてもらったこともあります🤣

• くま

くま

抜け毛だけが気になってて……
    短いとぴょんぴょんはねるとかスカスカになって前髪なくなるという話を聞くので……😭

• 5月28日
  • おさき

おさき

短いと確かに跳ねますが、抜けて新たに生えた毛がそうなりますので、前髪はそこそこの量と伸ばしてあった方が上から被せられるので良いかと思います。

抜け毛はまぁ個人差もあるみたいですが💦

抜け毛はどうにもならないみたいなので、新たに生えた毛の方を大事にした方が良いそうです。頭皮マッサージするとか。

• 5月28日
みー

前髪はいつもぱっつん眉上です☺️

• くま

くま

やっぱりそれが一番楽そうではあります!が、、似合わなすぎて切る勇気がありません🤣

• 5月28日
nana

抜け毛気になるなら重たい前髪ありしか隠せないからそれが嫌なら伸ばしてスプレーとかオイルで隠した方がいいよーと言われたので伸ばしてます🥺
私も上の子の時前髪だけ抜けて
ダチョウみたいになりました笑

• くま

くま

前髪ちょびちょびになるの怖すぎて😱😱😱1人目の時覚えてなくて……
    やはり伸ばした方がどうにかなりますよね……参考にします!

• 5月28日