※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して何年も経つと色々と変わってしまいますよね...食器洗いは自分の…

結婚して何年も経つと色々と変わってしまいますよね...

食器洗いは自分の仕事だとやってくれてたのにほぼやってくれなくなった...

朝も夜もやってくれてたのに。
朝も夜もやらなくなった。

私が寝落ちしちゃって(子供と添い寝してたら)朝起きたら旦那も寝てて(ちゃんと布団で寝てる)食器そのまま。

夜家にいたら絶対寝てる。
夜いないことあるけど食器そのままにしてても洗ってくれなくなったから寝落ちしても深夜目覚めたら洗うようにしてる。

いや、普通に旦那さん何もやらないって人もいっぱいいるだろうけどずっとやってくれてたことをやらなくなるって何なんだろう。

どんどん嫌いにしかならない😇

コメント

初心者ママリン

ご主人様の食器洗いについて多く書かれているので、元々約束していた食器洗いをやらなくなったのがイラッとするんですね💦
でも何でやらないのかな?前はやってたのに。と考えたり、今までみたいに食器洗ってくれないかな🙁と求めても、やはり年々変わっていくものです💦
食器洗いで、と言ったら失礼ですが、食器洗いなどで大切なご主人様を嫌いになっていくのが勿体ないなと私は思ってしまいます💦
洗っても、我が家は5人家族ですが洗う時間にして30分はかからない事ですし、それなら自分で洗ってしまう方が気持ちも、楽だと思います✨

mama

うちも最初はやってました‼︎(仕事で帰ってくるのが遅いので早く帰れた日と休みの日だけですが...)
けど年々やる時に嫌々やったり、態度悪すぎてこっちが無駄にイライラすることになったので(やるにはやってましたが)引っ越しを機に食洗機導入しました😂(旦那のお金で 笑)
旦那のお金なので、心穏やかにお皿ぶち込めるようになり旦那がやらなくてもイライラしなくなりました🤭