※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

夜、夫にミルクをお願いして赤ちゃんを寝かせた。母乳を飲ませたが、飲んだ時間を間違えてしまった。3時間以内に飲ませたが大丈夫でしょうか。

夜旦那にミルクをお願いして寝かせてもらいました

今グズグズ言って言っていたので母乳を飲ませました

飲んだ時間を紙に書くようにしているのですが、10時に飲んだのに次何時なの?ってきくと2時って言うんで?となっていたら
22時に80飲んだみたいで、23時にグズグズ言ったからまた70飲ませたって言われました

ありえない、、子育て初めてかよ、、
3時間たたないうちにのませてしまいましたが大丈夫でしょうか

コメント

ままり

全然大丈夫ですよ◎たりなかったんだと思います!

さ🦖

うちは、息子一人でもう4年前なので
当時とは違う部分も多いとは思いますが
大丈夫かは、素人なのであれですが
吐き戻したり、便秘になったりする事はありますが
毎回とかなかなかの回数
間隔あけずにとかでなければ、様子見てあげるで良いと思います‼︎
混合は初めてですか⁇

息子のママ

全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

ぴいたん

大丈夫だと思います!
お腹いっぱいだったら吐くと思います☺️