※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インスタで見る命名書のリールに、読みと漢字が違う子が多いのが気になるです。

インスタで命名書のリールとかがオススメにあがってきてたまに見るけど、今って読みと漢字が全然違う子がたくさんいるのね………😳

コメント

𓆡

ほんとそれ思います、、名簿とかふりがなないと読める気がしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太陽(つき)君 みたいな読みの子も見かけるので、本当先生大変ですよね😳💦

• 5月28日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります💦
仕事中のことですが、
大人の方で、名前を見た時にこの漢字→浩【⠀ヒロシ】って読むのかと思ったら全く違ってて、ユタカと読みました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前必ずふりがな欲しいですよね😂💦
    こないだ見かけたのは暖春(あさ)君で、名付けも進化してるんだなと思いました😳

• 5月28日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚あさくんとは読めないですね💦

• 5月28日
ママリ

私もさっき暖陽(あお)見てそんな読み方出来るのか〜って思いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あお君もいらっしゃるのですね!!
    「暖かい」で「あ」と名付けるのが今の名付けの流行りなんですね😳

• 5月28日