※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
住まい

皆さんの家はロフトってありますか?ロフトの活用法を教えてください!我…

皆さんの家はロフトってありますか?
ロフトの活用法を教えてください!
我が家は7年程前に建売住宅を購入したんですが、3LDKロフト付きです。
梯子を使ってロフトに行くんですが、窓も付いてて明るいです。
そこが入居当時から物置になってまして…季節の人形とか独身時代の私の物とか入れてます。
もったいないと思いつつ、そんな感じです。
皆さん、うまく活用されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はリビング2階でその上がロフトです。
ロフトは夫の仕事スペースとゲーム専用になってます😅
すぐ下がリビングなので、違うことをしてても距離が近くていいなと思います😌

  • いちご みるく

    いちご みるく

    リビング上にあるんですね!
    それは上手く活用できそうですね✨

    • 5月27日
🍠

我が家には無いですが義実家にはあって義実家同居してた時にロフト付きの部屋がな旦那の部屋でそこで暮らしててやっぱり物置化してて今すぐに使わないものや旦那の独身時代の時の不要物とか置いてあり引越しの際大変でした爆笑
ほぼゴミでww