※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちす
妊活

体温が上がらないことで排卵していない可能性があるでしょうか。

不妊治療中です。
今初めて5ヶ月くらい経ちますが
今月はクロミッドの服用だけでした。
薬を服用してる時は基礎体温が高めです。
排卵日付近になると基礎体温はどんどん
下がっていきます
病院でもうすぐ排卵すると思いますって
言われるんですけど体温が上がらないので
排卵しているのかよくわかりません。
排卵日付近は仕事が休めずほんとに排卵しているかは
チェックしてもらってません。
色々な検査をして全て問題はありませんでした。

体温が上がらないと言うことは
排卵してないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思うんですけど、私はクロミッド飲んでるときは注射打たないと排卵しなかったです。

  • ちす

    ちす

    そうなんですね、、、
    私も排卵してないっぽいです😢

    • 5月28日