※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那(33歳)が普段、会話以外のコミュニケーション何もない(ハグやキ…

旦那(33歳)が普段、会話以外のコミュニケーション何もない(ハグやキス)のに、セックスしたいときだけ私が横になってるところに来ます。

1ヶ月に一回私が応じるかどうか…って感じなんですが、それも疲れれ断るとめっちゃ不機嫌になり逆ギレします。
言い訳ですが年子育児に疲れ果ててるんです。
ゆっくりスマホの時間>旦那とのセックス
って感じです。

セックスしたら旦那はめちゃくちゃ満足そうです。
旦那だけ。
いつも同じ展開、次いつできるかわからないから、とイクのを我慢して途中で抜いたりします。
まじで萎えます。
すぐにイクともったいないそうです。滅多にできないから。

育児はワンオペです。仕事終わってそのままお迎え、お風呂、ご飯、洗濯物。これでもうぐったりです。
旦那は仕事して帰ってきたらビール、ご飯、お風呂、お風呂掃除、リビングやキッチンリセット(羨ましいと思わないで欲しいです。私がやった方が効率いいし早いのに、旦那は自分流のやり方で21時22時ごろまで掃除してます。その後1人で飲んでます。そして私の寝室にくる。)

掃除は旦那が綺麗好きというか潔癖?なので私がすることはないです。私がしてもその後同じところを掃除するのでもうするのやめました。

以前ママリでセックスレス、疲れて応じることができない。と相談したら、なんと皆さん我慢して応じてあげてるという意見ばかりでした。セックスをずっと断るのは立派な離婚案件ですよ。という意見もありました。
疲れてるのにそんな気にならないのですが、、、

普段のハグやキスは私からしますが嫌がられます。
忙しい、もう行かないと、時間ない。
こればっかり。

なのに自分がしたくなるとお風呂上がりのまだ服着てない私のところにきて後ろからハグしてきたりします。
違う違う。コミュニケーション=セックスじゃないよ。
田舎なので風俗ないですが、以前その事で喧嘩したとき私が風俗いけば?と言ったら金もったいないって言ってました。風俗キャバクラぜんぜんokなんです。私もキャバクラで出会ったので😅

年々旦那の性欲増してる気がしてうんざりです。
普段のハグなどもっとしてくれるなら応じれるような気もします😅
日頃の行いとはこの事。
同じようなセックスの時しか寄ってこない旦那さんお持ちの方、嫌じゃないですか?

コメント

うさぎ🐰

元夫がそうでした!
したい時だけ寄ってきて、したい時だけ家事育児ちょこっとやるみたいな。んで、やったんだからできるよね?みたいな圧…。
長い間我慢して応じてましたけど、応じたところでこちらが気持ちよくなることもなく向こうが満足すれば終わり、本当に体調崩して辛い時でも断れば不機嫌になるし、話し合おうとしても断るのは妻としての義務を果たしてないとかもはや話し合いにすらならなくて、そのうち我慢して応じられるほどの愛情もなくなりうちは離婚しました😅