※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自動かくはん調理機使ってる方居ますか?使い勝手や時短レベルなどどうで…

自動かくはん調理機使ってる方居ますか?
使い勝手や時短レベルなどどうですか?
例えば肉じゃがとか煮物とかって最初に調味料も
入れちゃうから途中味見も出来ないしどうなんだろう
と思いまして💦
私目分量で入れて何回か味見しながら完成させてくん
ですがこれ使ったら途中味見出来ないので
最初に計量スプーンなどで測って入れるって感じです
よね?計量スプーンで測って調味料入れたことないし
大さじ何杯かとか覚えるまで大変だしかと言って
レシピ毎度毎度調べるのもだいぶ手間かなぁなんて。
高い買い物なのでとても慎重になってしまって
迷ってます😭
夕飯作りが少しでも時短、楽になりたいのですが
こういった調理器具はどうなのでしょうか🥺

コメント