※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
お出かけ

7/16〜17に、茨城県の常陸大宮市にある祖父母の家に遊びに行くのですが…

7/16〜17に、茨城県の常陸大宮市にある祖父母の家に遊びに行くのですが、近くに小学生の息子と家族3人で泊まれるような、温泉やビジネスホテルありますでしょうか?
新潟から初めて行くので、全く土地勘がなく、、教えていただけると嬉しいです🥹
近くと言っても車で1時間くらいの距離の範囲内で大丈夫です🙌

コメント

ハム

常陸大宮は個人でやってるようやビジネスホテルはありますがどうなんだろ?って思います😂
1時間あれば水戸駅の方まで行けると思うので駅周りで探した方がホテルはたくさんあります!

🥜🐿️

常陸大宮からまた走るかもしれませんが、大子町の浪漫館とか常陸大宮北部には温泉宿ありそうですね😄

はな

車で30分くらいの所の、袋田温泉思い出浪漫館に泊まった事あります!それなりに良かったですよ〜!

はじめてのママリ🔰

トレイルインというトレーラーを使ったホテルが比較的最近オープンしました!
近くにヨークベニマルやすき家もあるので便利かなと思います!