※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあき
妊娠・出産

妊娠中の頭痛や微熱に悩んでいます。低気圧関係なく痛みがあり、散歩でも疲れや頭痛が続きます。これは妊娠中によくある症状でしょうか。

妊娠10週に入る初マタです😌
9週の中旬から頭痛がひどく、前頭葉?(おでこから後ろにかけて)ズキズキします。
前回の通院の時に低気圧で頭が痛くなる時があると伝えておりカロナールをもらってました。
今は低気圧関係なしに頭痛が出るようになり、2日連続で微熱とコンビでくるためぐったりです。散歩して気分を良くする方法も試したのですが、外に出ると嗚咽が止まらなかったり、帰ってから疲れなのか頭痛がでました😭
妊娠中の頭痛はよくあることなのでしょうか。

コメント

ななな

私は8週〜13週くらいまで頭痛がひどくて寝たきりでした😭
頭痛ある人多いみたいですよ🥺

• あきあき

あきあき

約1ヶ月も寝たきりは辛いですね🥲私もひと月はベッド生活になりそうです💦
    はやく元気な妊婦になりたい😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

頭痛もつわりの一種らしいです🥲私もよく頭痛出てました💦
水を意識して摂取するよう言われました!

• あきあき

あきあき

つわりの一種なんですね😢とりあえず納得と安心しました。
    水分あまり摂らないほうなので意識して飲もうと思います!

• 5月28日