※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1〜2時間で起きてしまうのは、お腹いっぱいになって寝てしまっているからです。3時間寝かせる方法を知りたいです。

母乳もミルクも途中でお腹いっぱいになって寝てしまって、昼も夜も1〜2時間で起きてしまいます😵どうすれば3時間とか寝てくれるんでしょう😢

コメント

それはその子によるので、、、😅
3時間寝ない子は何しても寝ないですかね💦
ミルク足してお腹いっぱいならそれ以上飲んだら吐きますし、その子によって胃の容量も違いますからね💦
もう少し大きくなるまで頑張るしかないかと💦

退会ユーザー

そもそも、、、まだ新生児なら3時間なんてほぼ持たないと思ってた方が良いと思います💦シンドイですけどね、、、

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭がんばります😭ありがとうございます🥲🥲✨

• 5月27日

退会ユーザー

あとは、、、おくるみとかしてますか?モロー反射で起きちゃうとかならおくるみとかスワルドが効果的ですが、、、

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おくるみしてみたけど、ギャン泣きでした🥲やり方が下手くそなのもあると思いますが、やるタイミングが悪いのかギャン泣きです😢
    スワルドはやったことないので、、、やってみようかなと思います🥲

• 5月27日
ママり

寝てくれるかはその子によるので、どうしたらっていうのはないと思います🥲
うちの子は3時間寝てくれるタイプでしたが、同じ時期に産まれた友人の子は真逆で全然寝ないし、授乳も1〜2時間起きで、大変そうでした😣

月齢が上がるにつれて、授乳頻度もどんどん減ってくと思います。。。今が1番大変な時期だと思います。お疲れ様です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。赤ちゃんみんな3時間寝てくれるとか決まった量飲んでくれるわけではないんですね、、、当たり前ですよね😭😭ありがとうございます😭

• 5月27日