※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿沼市や宇都宮で100円ショップで『トーマス』や『アンパン』のプラコップやお箸など売っていますか?情報をお願いします。

100きんで『トーマス』、『アンパン』、『ドラえもん』のプラコップやお箸など売っていたりしますか?
ネットを見ているとある地域もあるらしいのですが…

栃木県鹿沼市と宇都宮の境に住んでいます。
ここの100きんで見かけたよという方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏

コメント

3-613&7-113

ドラえもんは、Seriaにないですか?トーマスは、以前はDAISOやSeriaで見ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏

私がよく行くseriaやDAISOでは見たことがなくて…
    よーく見てみます🫡

トーマスは以前は見た時いたことがあるのですが、場所によっては今もあるんですかね?

• 5月27日
ママリ

トーマス、ドラえもんは見たことある気がしますが、アンパンマンもあるんですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏

子供が好きなキャラグッツが見つかったらいいなと思い伺ってみただけなので、アンパンマンが100きんにあるかは分からなくて…
    トーマス、ドラえもんも見つけたことないのですが…😓

• 5月27日
だるま☃️

私がよく行く鶴田のセリアに
ドラえもんいっぱい売ってましたよー!

女の子2人なのでトーマスとかは視界に入ってなくて分かりませんが💦

アンパンマンのおにぎりラップ?ならありました🙆‍♀️🍙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信いただいていたのに今になってしまい、すみません😭
    今度行ってみてみます!
    ありがとうございました😊

• 7月19日