※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
その他の疑問

犬を飼っている方で ヒルズのサイエンスダイエットシリーズのフードを…

犬を飼っている方で ヒルズのサイエンスダイエットシリーズのフードをあげている方いらっしゃいますか? 🐶✨

コメント

ママリ

ダイエットシリーズの腸サポートのやつあげてます😊

• hana 🪷

hana 🪷

コメントありがとうございます 😌
    ヒルズのフード食べてると💩の臭いどうですか?タンパク質の臭いが強烈なんですが
    うちの子だけですかね? 😩💦

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ウンチ革命ってシールがついてる種類なんですけど、他のご飯食べてた時と比べても臭い気にならないです!
    ちなみにヒルズのカリカリだけじゃなくてウェットフードとかもトッピングしてます💦そういうのも関係あるのかな…

• 5月27日
  • hana 🪷

hana 🪷

ほんとですかっ 🥺‼︎ 羨ましいです!

うちは人間の精子×100倍くらいのタンパク質臭なんです 🫨
    💩の臭い以外は絶好調なんですが...

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

え、それはめっちゃ臭いですね☹️
    いまちょうど💩したので嗅いでみましたが、めっちゃ近づいて匂えばさすがにうんち臭いですが、シートの上にある分には全然匂わないです!!

• 5月27日