※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎𝕞𝕚𝕞𝕚  𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍
妊娠・出産

不妊科から産婦人科への転院について、心拍確認は1日では難しく、費用は不妊科と同程度かかるでしょう。

🏥不妊科から産婦人科への転院
不妊科にタイミングだけで通ってました。

病院とアプリで排卵日は5月6~8かな?曖昧です
21日に検査薬して陽性が出たので
来週の6月1日に🏥に行く予定です。
それで質問なんですが
①1日だと心拍はまだ確認できませんか?
②まず不妊科で妊娠検査して1万程かかって、
産婦人科に転院したらまたそのくらいかかるのでしょうか。

コメント

maple

①6/1だとまだ6週前ですよね?胎嚢はと卵黄嚢までは確認できそうですが、心拍は微妙かもですね💦

②私も不妊クリニックで2回心拍確認しないと紹介状書いてもらえずでした。
参加の初診では8千円かかりました。
(検査は次の回だったのでそれとはべつに。)

  • ☃︎𝕞𝕚𝕞𝕚  𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍

    ☃︎𝕞𝕚𝕞𝕚 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍

    早々の回答ありがとうございます( . .)"

    ①ならまだ先の方がいいですかね?💦
    ②……ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
    計4回程そのくらいしたって事ですか?

    • 5月27日
  • maple

    maple


    不妊クリニックは4千円×3でした。

    産婦人科は初回は茶オリがでて妊婦検診外でいき、8千円。

    初回の妊婦検診(助成券利用•血液検査あり)で17,000くらい払いました💦

    たぶん検査時の費用は首都圏で高めかと思います🥲

    • 5月27日
  • ☃︎𝕞𝕚𝕞𝕚  𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍

    ☃︎𝕞𝕚𝕞𝕚 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍

    Wow(。・о・。)...
    随分したんですね💦
    詳しくありがとうございました(*・ω・)*_ _)

    • 5月27日