※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

至急お願いします🙏今日、かごの屋でお食い初めなのですが大人の服装はど…

至急お願いします🙏

今日、かごの屋でお食い初めなのですが大人の服装はどうするべきでしょうか💦?
個室は空いてないとの事で掘りごたつの席になってしまったのですが
旦那の実家近くに住んでるので
義母
祖父母
叔母
が一緒に来てくれます✨!

赤ちゃんの服も普通のしかないのですがいいんでしょうか😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

私服でやりましたよ^ ^その中でもきれいめなものを選べば良いかと!ワンピースとか^ ^

正直どっちでも良いと思ってます笑
自分たちの自己満なので😂

にゃんこ大戦争

記念撮影などするならスーツとか綺麗めなワンピースなど着てもいいし、ただの食事会なら普段着(カットソーにデニムなどとか)でもいいと思います。
赤ちゃんの服も普段着しかないならそれでいいんじゃないでしょうか😀

おうちゃん

かごのやでお食い初めを3ヶ月くらいのときにやりしました!
娘は白いドレス風のお洋服で、夫はTシャツにジャケット、私はキレイめの白い洋服に下は黒いダボダボのパンツでした!
上だけはキレイににして写真写りは綺麗になるようにしました😂
かごのやならかしこまった感じもあんまりないし、綺麗めなカジュアルでもいいと思います!
お食い初め楽しんでください✨

はじめてのママリ🔰

綺麗めの私服でいいと思います👍

カイ

息子には西松屋で買った袴のロンパース着せて私は綺麗めな私服でした☺️

さち

まとめての返信すみません!

皆さまコメントありがとうございました😢
無事にお食い初めを終了しました。笑
結局オフィスカジュアル的なコーディネートで行きました!

ありがとうございました🥲⭐