※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

17週の妊婦です。混んでいる病院での健診が難しいため、空いている産婦人科で急遽診察してもらえるでしょうか?友人の結婚式もあり、心配です。

17週妊婦です
いつも妊婦健診してる病院は混んでるので
今日は友人の結婚式もあり行けそうにはありません😭
空いている産婦人科で急遽みてもらうことは可能なのでしょうか??

コメント

体調が悪くてではなくて、妊婦検診なら難しいかなと思います💦💦

みかん

検診なら来週とか別日に行けば大丈夫だと思います!週数きっちりに行かなきゃ行けないわけじゃないですよ👌
ただ検診だけしたいってことで別の病院へ行っても、かかりつけへ行ったほうがいいって言われると思います!

はじめてのママリ🔰

検診なら別日に変更してくれると思うので 病院に電話して聞くのがいいと思いますよ🙆‍♀️
他の病院は 救急とかでない限り見てくれないと思います💦

はじめてのママリ🔰

心配でエコーだけとかなら大丈夫だとは思いますが、健診はかかりつけじゃないと厳しいかなと思います🤗

ただ、行くとしても健診チケット使えないことになるので初診料やエコーの料金取られてしまうとは思います👍️