※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月におすすめの絵本ありますか?読み聞かせより仕掛け付きとかの方が気に入りますか?

生後10ヶ月におすすめの絵本ありますか?

読み聞かせより仕掛け付きとかの方が気に入りますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

しましまぐるぐる、ちっちゃなおさかなちゃんとかどうでしょう?
仕掛け絵本は興味は持つと思いますが、破られる可能性もあります💦

けろっぴ

生後半年から1歳すぎまで、上の子はしましまぐるぐる、下の子はsassyのにこにこ という絵本がお気に入りでした😊

はじめてのママリ

うちは歌絵本が好きでしたよ☺️「どんないろがすき」とか「おにのパンツ」とか定番の童謡のやつです💡フレーベル館からいろいろ出てます♪
あとは「いただきますあそび」「いないいないばああそび」のハード版は未だに時々持って来て読んでます🐱🐶

pen

「だるまさんが」がお気に入りです!
"どてっ"や"ぷしゅー"のところでケラケラ笑っています🤣❤️

miri

息子がいま興味を持っている本は
・だるまさんシリーズ
・しましまぐるぐる
・あかあかくろくろ
・いないいないいないばあ系の本
です!
厚い紙の本だと丈夫でおすすめですよ👌

おうちゃん

たまごのえほん、仕掛けがあってペリペリめくってます!
自分で持ってきてペリペリめくってることもおおいのて、仕掛け絵本の方が気に入ってそうです!
おつきさまごんばんは、寝かしつけに使ってますが、最近興奮して遊び出してあんまり聞いてくれません💦💦

ママリ

うちはだるまさんシリーズといないいないばあ系のが好きです!(^^)

はじめてのママリ🔰

皆様沢山ありがとうございます🐻‍❄️🩵多く出ただるまさんシリーズ見てみようと思います🌹

ゆず

だるまさんシリーズは読むと笑います◎あと、はっくしょーんという絵本もケラケラ笑います◎