※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

新生児が1時間半後に泣いている場合、まだミルクをあげるのは早いかもしれません。他の方法で様子を見るか、助産師に相談してみてください。

新生児についてです!
母乳はまだ出ていなくて、吸わせて後はミルク飲ませています!助産師さんからは2時間半空いてればミルク飲ませても大丈夫だよと言われていますが、ミルクあげてから1時間半たったら大号泣、、、。オムツも良いし、抱っこしても泣き止まなくて、お口をちゅぱちゅぱさせています。😣

この場合は1時間半しかたっていないのてミルクあげてはだめですよね?みなさまどうされてますか??😭

コメント

母乳育児がしたい感じですか?
そしたら私なら誤魔化すためにもおっぱい咥えさせちゃうかもです!

• ままりん

ままりん

できれば母乳よりの混合が理想です😣
    おっぱい咥えさせたら出てないのにねました😂💦ありがとうございます😭💗

• 5月26日

退会ユーザー

とりあえず寝てくれたようでよかったです!甘えただったんですね!
    寝かせるのにおっぱい最強ですよ🤣

• 5月27日
  • ままりん

ままりん

早くおっぱい出るようになりたいです😂💗💗ありがとうございます!!

• 5月27日
みー

母乳育児を頑張りたい感じなら直母トライしてみる
あまりにも泣くのが負担ならミルクたせるか相談してみるって感じですかね🥺
でもただ抱っこしてほしいタイムなのかもしれません🥺これくらいの時間元気な赤ちゃん多いです💭

• ままりん

ままりん

泣く原因がわからなすぎて焦ります😂💦
    特にうちの子夜型な気がして、、、笑
    おっぱい咥えさせてたらそのまま寝ました😂
    ありがとうございます😭💗

• 5月26日
  • みー

みー

あかちゃん9割型夜型ですよ🤣
    オムツ、ミルク、室温調整して、ダメなら泣きたい気分なだけです🥺

• 5月26日
  • ままりん

ままりん

ひえ〜!!!!
    そうなのですね🥹💦
    泣きたい気分、、、笑
    教えて頂きありがとうございます🫠💗💗

• 5月27日