※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
家族・旦那

旦那を怒らせてしまって4日目…素気ない態度でもう辛くて辛くてたまりま…

旦那を怒らせてしまって4日目…素気ない態度でもう辛くて辛くてたまりません…

喧嘩の内容はざっくり、お金の事で私がグチグチ言ったのが悪かったです。よーく考えれば、旦那が色々負担してくれているのに。本当に後悔しかありません。
前々から、本当に困ってるなら車でも何でも売るからね!と言っていた旦那…私のグチグチ(お金に対しての不安)が引き金で、じゃあ車も釣具も全部売ってお金にする!!と言って、もう査定やオークションに出し始めました…

誠心誠意謝りましたが、はい分かったから。といって取り合ってくれません…
言ったことを撤回する性格ではないので、今回も本当に車を売る準備をしてます。

1歳の娘にはニコニコ接してくれています。
普段は本当に頼り甲斐があり、良き旦那さんです。

頑固な面もあり、前も喧嘩した時もしばらくこんな雰囲気でしたが今回は長いですし、終わりが見えず不安だらけです。
ずっと、これからこんな関係…?と思うと不安で堪りません。

妊娠14週ですが、ご飯も喉を通らず1キロ落ちました。
お腹の子も心配で、自分が情けない。

ご飯もいらない、寝室も別、これからは家計も別にしようと言われてしまいました。
(前にも、喧嘩してこれからはお互いはお互いの事をしましょう!と宣言されましたが、しばらくして仲直りできて普通に戻った事はあります)

これから、少し時間が経ってまた落ち着いて謝れば関係は元に戻るでしょうか。もう辛くて堪りません…
寝ると仲直りの夢を見て、辛くなるので寝るのも怖いです

コメント

メロンパン

旦那さん、よっぽど怒っちゃったんでしょうけど…
誠心誠意謝ってるのに、妊婦の奥さんにずっとその態度はちょっとどうかなって思っちゃいました。
頑固すぎてくせ者感が…
はなりさんが優しいから相手も折れられないのかなとか思うんですが…
私なら「ごめんなさい。今は自分の心身の安定のために少し実家に帰りたいと考えています」とかってLINEして空いての出方をみますかね💦

ままり

旦那さんちょっと頑固すぎませんか😢誤ってこんなに落ち込んでいるのに、ましてや妊娠中なのに😭ひどいです😤

けー

妊婦さんをそんな不安にさせるなんて…
釣具はおいといて車は旦那さんの趣味用ですか?
ここで書かれていることだけで全てわかるのは難しいですが
ご飯も要らない家計も別、とまで言うのは家庭内別居しましょうってことですよね。
謝ってもそこまで怒っててどうしようもないなら
とりあえずは放っておいて
それでもどうにもならないなら別居も視野に入れるかなと思います。
普段どれだけ良い旦那さんでも、
色々言うことが極端だったり暴走するところは決して良いところではないですよね…
そこまで罪悪感植え付けるほどの言動するって、普通じゃないと思います…
たぶん相談者さん、とても「良い人」なので
そういう罪悪感植え付けるように動いてるのでは?

kuma

んー、謝っても許されないのならもう取り合わずに時間置くしかないかもですね💦
ビクビク過ごすのではなく、普通に「はい、じゃあ全部別でーす!」で淡々としてたら旦那さんも焦るんじゃないですか💡?

おちゅきまま

旦那さん、性格悪すぎないですか?
釣具なら売ってもらってもありがたいと思いますが、車を査定に出すって...生活に必要なものなんではないですか?