※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2日目、母乳をあげる間隔に困っています。助産師に相談できず、飲まない記録をつけています。どうしたらいいでしょうか?

産後2日目。母乳を開始したのですが、3時間おきにあげにきてくださいね〜って言われてて、さっき行ったんですが、ベビーさんお眠りで全然飲まなかったんです。
お産が始まりそうな方が居て、助産師さんが分娩室に入ってたので声を掛けれず、、、この場合どうしたら良いのでしょう🥺
一応時間などを記録するところには、飲まずってだけ書いてきたんですが😥

コメント

足裏刺激したりして起こしてみましたか?何にも飲まないままだと低血糖になりますので、、、とりあえず飲ませるか誰かに伝えないと💦

退会ユーザー

飲まなかったら飲まずで終わったらダメですよ💦次どうするかの対応も聞かないといけませんので、、、。助産師さん忙しそうでも声かけてみてください。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    助産師さんに聞きに行って無事母乳あげれました😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も眠くて飲まなかった時に丁度来てくれて、その時は起こして飲ませてねと言われたので、とりあえずこちょこちょで起こしつつ必死に飲ませてました😂笑
お腹すいたら泣きそうな感じはしますが、ひとまず聞ける人が他にいるのであれば聞いた方が安心な気がしますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    助産師さんに聞きに行って無事母乳あげれました😭

• 5月26日