※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

目が良い人に羨ましい。自分の目に合うコンタクトがなく、メガネも特注で時間がかかる。子供にも遺伝するか心配。

目がいい人って本当に羨ましい... 私は自分の目に合うソフトコンタクトはないと言われ、メガネも特注でいつも2週間くらいかかって配送される。嫌になるー!!子供にも遺伝しちゃくかな... 申し訳ないなー😭

コメント

ぷくぷく

ソフトコンタクトで間に合う者ですが、お金もかかるしほんと嫌になりますよね😭😭😭目が良ければ楽だしお金かからないのにって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌になりますー😭💦何度目が良くなりたいと願ったか...笑

• 5月26日
はるな

私はソフトありますがいつも取り寄せでメガネもレンズ取り寄せなので時間かかるの嫌ですよね💦
ソフトだと視力あまり出せないからと一度ハードにしましたがすぐソフトに戻しちゃいました💦
子供には遺伝しないと良いですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもピッタリはあっていませんが、取り寄せでソフトコンタクト使ってます、、、が、やっぱり見えない😥ハード私もしてました!でもソフトの感覚を知ってしまったらソフトが良くて... ちなみに私は乱視と遠視です...

• 5月26日
  • はるな

はるな

私も乱視です。乱視が強くて取り寄せになっちゃいます。
    ハードは違和感すごいですよね😅
    私はソフトでも一応0.6までは視力出せるので使ってますが、旦那に意味あるの?と言われた事あります笑
    産後からは基本眼鏡で過ごしてますが眼鏡も0.6くらいです。
    目悪いといろいろ不便ですよね😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乱視同じですね!
    なんのコンタクト使ってますか??
    でも自分と同じように苦しんでる方いて、嬉しいです笑笑←(言い方)

• 5月26日
  • はるな

はるな

プレシジョンワン使ってます。1DAYです。

あまりそこまで目悪い人いないですよね😂笑
    周りはみんなカラコンしてて私もつけてみたかったけど合うカラコンはないと言われカラコンした事ないですし。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!

わかります〜😭同じですね💦
    みんないいなーと思ってました...

• 5月26日
  • はるな

はるな

いいなーと思いますよね💦
    初めて仲間に出会いました笑

• 5月26日
しゅな

私も乱視が強くて、ソフトコンタクトは対応できないと言われました😣
高校生からずっとハードコンタクト使ってます。
眼鏡のレンズの分厚くて、ちょっと恥ずかしいです💦