※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

コーチのこちらの財布が気になってます。アウトレットなのは分かってい…

コーチのこちらの財布が気になってます。
アウトレットなのは分かっているのですが、楽天やYahoo、メルカリなどの出品と色々見ていると花の配置が正面も後ろも全く同じものと違うものがあります。
柄の出方がバラバラもあれば同じもあるのが本来ですか?
それとも、本物は柄の位置が固定されているのでしょうか?

コメント

おから

固定されないと思います🤔

• みあ

みあ

なるほど。。
    逆に全く同じ位置のものの方が、変なんですかね??
    そもそも、コーチアウトレットに偽物とかあるんですかね(^_^;)
    そこまで高くない商品ですし。。

• 5月26日
  • おから

おから

コーチアウトレット公式でしたら偽物は絶対ないですよ〜!

• 5月26日
  • みあ

みあ

Yahooや楽天、メルカリばかり見てましたが、公式もそんなに値段変わらずびっくりでした。。
    公式オンラインかアウトレットパークに行って買おうと思います。

• 5月26日
えるさちゃん🍊

この柄のポーチ持ってますが本来は柄の位置は固定されないと思いますよ🤔

• みあ

みあ

なるほど。。
    逆に固定されているものの方が怪しいとかあるんでしょうか?
    そもそもコーチアウトレットに偽物とかあるんですかね(^_^;)
    そんなに高級品でもないですし。。

• 5月26日
き

固定はされないと思いますが、
生地を同じような間隔で裁断すれば
同じような位置に来る場合もあるとは思います🤗

• みあ

みあ

なるほど。
    てことは、同じでもランダムでも本物ってことですかね。
    そもそもコーチアウトレットに偽物とかあるのか...
    そんなに高級品でもないですし。。

• 5月26日
ぽせ

すでに花柄がプリントされた生地から余りが極力出ないよう裁断しますので全て同じはあり得ないと思います。
しかしプリントはある程度の範囲はランダムでも広範囲ではパターン化しているため同じ位置から取った生地で仕上げたものは同じ柄の出方になります。

• みあ

みあ

分かりやすく、ありがとうございます!

• 5月26日
  • ぽせ

ぽせ

アウトレットで直接買う場合、毎日コーチの入口で更に30%オフとかのチケット配ってますよ!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰🔰

アウトレット公式なら偽物は絶対ないですよ🙌🙌🙌🙌

• みあ

みあ

それは分かっているのですが、ポイントなどに惹かれてYahooや楽天ばかり見てました。
    公式オンラインみたら、まさかよそっちの方が若干安いものもあり...
    公式オンラインかアウトレットパークに行って買おうと思います!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

個人的には公式が一番かと思います!少しのポイントや値段の安さで偽物つかみたくなくて😂

納得いく買い物出来ますように🙌

• 5月26日