※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇都宮市で股関節脱臼検診受けた方どこの病院がおすすめですか??先生が優しいところがいいなーと😂

宇都宮市で股関節脱臼検診受けた方
どこの病院がおすすめですか??

先生が優しいところがいいなーと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

清原台整形外科に行きましたが、おじいちゃん先生で優しかったですよ☺️
レントゲンを撮ってよく見てくれるのですが、小さい子にレントゲンはちょっと…と思うようなら他のところがいいかと思います💦
一応、レントゲン撮って大丈夫ですか?と聞いてくれますが…😣
ちなみにレントゲンの時は赤ちゃんの足をママが押さえての撮影になります💦

なみ

上の子清原台整形、下の子は篠原整形に連れていきました。篠原整形の先生はすごく丁寧に見てくれて、股関節以外の部分も色々説明してくれてとてもいい先生ですよ!
ちなみにどちらもレントゲン有りでした。

はじめての赤ちゃん🔰

兵庫塚にある
いなば整形外科に行きました!とても優しい先生です!
毎週金曜日に股関節脱臼優先の時間がありすぐみてくれました!ホームページに記載してて電話予約です☺️おすすめです。

レントゲンはありました
赤ちゃんだけ看護師さんが連れて行ってくれてママは廊下で座って待ってる感じでした(1-2分です)

いちご

篠原整形おすすめです。とても丁寧に教えてくださいます。

あーる

下の子はさはら整形外科でお願いしました!