※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

格安スマホを考えていますが、自宅にWi-Fiがないと厳しいでしょうか?ネット契約したら毎月の支払いは変わるのでしょうか?教えてください。

格安スマホについて詳しい方教えてください🥲
今auを使っています。旦那はソフトバンクです。
自宅はネットをひいていないのでWi-Fiがありません😂
なので、無制限プラン+機種代金で毎月12000円くらい払っています😑⚡️

格安スマホを考えていますが
その場合、やっぱり自宅にWi-Fiないと厳しいでしょうか?💦
そうなるとネット契約したらたいして毎月の支払い変わらないんじゃ?とも思ったりしますが
実際どうなのでしょう🥲

教えてください😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天モバイル無制限でも安いです。
でも電波が場所によって難ありなので電波がいい地域ならありです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    楽天モバイル旦那の実家に帰省した時
    旦那側の親戚が楽天モバイル電波悪いって話してて😫
    今はよくなってるかもしれませんが💦
    格安スマホは地域によりますかね😰

• 5月26日
こっとん

外でもギガをそれなりに使うなら格安は微妙かもしれませんね💦

我が家は外であまりギガは使わないのでLINEMOで2000円(2人分)+自宅のWiFiが5000円くらいなので7000円です😆

• ママリ

ママリ

通勤時間は動画かSNS使用してますね🥲
    それがどれくらい使ってるかわかりませんが自宅では動画見てて
    月35ギガぐらい使っています🤔

• 5月26日
  • こっとん

こっとん

アハモの新しいプランが100ギガまで5000円みたいですね🥹
    ちなみに20ギガまでは2970円でそれぞれ5分通話無料みたいです😆
    20ギガ超えると低速になりますが、動画を標準画質で見る分には問題なく動くとか🤔🤔🤔
    ドコモ回線なので電波も心配ないし、いいかもしれませんね🎶

• 5月26日