※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ぶらうん
妊娠・出産

妊娠中に辛いものが食べたくなる方いますか?女の子っぽいと言われるけど、辛い物でも女の子だった方いますか?

女の子を妊娠中に辛い物が食べたくて仕方なかった方いらっしゃいますか??☺️

最近、辛ラーメンや、麻婆豆腐、韓国料理の様な辛いものが食べたくなります!!
1人目の時は、肉ばかりでした。
しかし、甘いものも食べたくなります🥺周りからは女の子っぽいねとよく言われるのですが、辛い物でも、女の子だった方いますか??

コメント

yu

初期のつわりがひどい頃、辛いものなら食べられてそればっかりで女の子でした!
つわりが終わってからは特に偏りはなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰ぶらうん

    はじめてのママリ🔰ぶらうん

    辛いものでも女の子の方いらっしゃったですね🥺

    ネットで見ると男の子ばかり出て来ていたので、また男の子なのかなぁと思っているので🥺
    どちらでも可愛いですが、性別気になります☺️

    • 5月26日
ママリ

元々辛いの大好きだから
定期的に食べたくなります😂
甘い物も好きは好きだけど
今回は尋常じゃなく美味しく感じてます😂
女の子だと言われてます☺️
食の偏りは息子のときと
さほど変わらないかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰ぶらうん

    はじめてのママリ🔰ぶらうん

    カレーが大好きなのですが、今回のつわりでは、何故か匂いだけでもダメでした🥲
    しかし、辛いものがすごく食べたくてすごく美味しいです🥹早く性別知りたい🤩🤩🤩

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    食もあんまり性別には
    関係ない気がします😂
    どっちでも嬉しいけどどっちかなあって
    早く知りたいですよね☺️

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私です🙋‍♀️笑
妊娠中辛いものと甘いもの食べたくなって食べてました😂
女の子出てきましたよ👶🏻🩷

  • はじめてのママリ🔰ぶらうん

    はじめてのママリ🔰ぶらうん

    同じ症状だったのですね🥺女の子もできたら欲しいなと思っているので、そうだったら嬉しいです🥰お腹の形とか周りの人に言われたりしてましたか?

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性別どちらか楽しみですね🥰
    お腹の形は前に突き出していくというよりかは、全体的にまんまるく大きくなっていったんですが、それを見て女の子っぽいね👧🏻と周りにも言われてました!笑

    • 5月26日
Ayan٩( ᐛ )و

今女の子妊娠中ですが
辛いものめっちゃ食べてますっ!笑

辛ラーメン、キムチ、、、笑
コチュジャン等、めっちゃ色々にぶっかけてます🥳笑

甘いものも食べたくなりますね〜
1人目はとにかく肉!肉!食べたくて男児でしたが、
今回は肉があまり食べれません🤦笑

はじめてのママリ🔰

1人目ほんっとに辛いものばかり欲して毎日食べてました!女の子でした!

ママリ

激辛なものばかり食べてます😆女の子妊娠中です☺️

mamari

1人目の時は生クリーム、チョコ、甘ければなおよし!って感じでしたが今回も女の子妊娠中ですが食べたいものが真っ向逆です。笑

とにかく辛いものが食べたくて食べると毎回下痢になるというwwww

うたぴ

2人目の時ほぼ毎日辛いもの食べていて男の子でした😂

わたあめん

あんまり甘いものたべたくないし辛いのももともといやで女の子でした
さっぱりサラダやら煮物やらたべてました