※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CADママ
子育て・グッズ

ベビーカーについて教えてください。坂道も多いので、エアバギーとアップリカ、どちらがいいでしょうか?使用されている方、教えてください。

ベビーカーについて教えてください。

現在第2子妊娠中です。一人目はベビーカー拒否!!!で基本抱っこマンでした(´;ω;`)
二人目はベビーカーに←と意気込んでます

一人目の時に使っていたものは譲ってしまったので新しいのを購入しようと思っています。
坂道も多いので三輪バギーにしようとぼんやり考えているのですが、
エアバギーかアップリカのかどっちがいいんでしょうか。。。

使用されている方教えてくださいー

コメント

エリナ

エアバギー使ってます🙆
メリットは、見た目と走行性です😚
デメリットは、対面できない、でかい、重い、片手で畳めない、リクライニングが二段階、4ヶ月ころまで使えないです😥

• CADママ

CADママ

ありがとうございます┏○ペコッ
    片手でたためないのは痛いですね( ̄▽ ̄;)なるほど参考にいたします!

• 1月30日
  • エリナ

エリナ

子ども2人つれて畳まなきゃいけない時に辛いです😢片手で持てませんしね💦💦

• 1月30日
🐥🐥

エアバギー使ってます♡
うちはマキシコシも買うつもりだったので、アップリカと比較もしてないので違いはわからないんですが…
とにかく走行性は良いです(^^)
静かですし、小回りききますし、片手で押しても辛くないです。
よく寝てくれますし♡

• CADママ

CADママ

ありがとうございます┏○ペコッ
    小回り聞くのはとても便利ですね♡寝てくれる!?なんて素敵なんでしょう(´;ω;`)

• 1月30日