※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩と無痛分娩の経験者いますか?無痛分娩検討中で悩んでいます。計画変更可能か相談中です。

自然分娩と無痛分娩の両方経験された方いらっしゃいますか?
率直な感想お聞きしたいです!😊

もうすぐ自然分娩で出産予定ですが、かかりつけ産院から本日から計画無痛分娩を始めますとお知らせがきて悩んでおります🥲
気持ちは出来ることなら無痛でやりたい!
ただ今日で38週2日。今朝早々に産院に連絡したところ非常勤の先生と日にちが合えば可能かもしれないとのことで現在連絡待ちの状況です💦

コメント

はじめてのママり

どんな感じの無痛かにもよりますよね、うちもやりましたが痛かったです🥶🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり痛いですよね💦無痛も色々ありますもんね🥲
    多少の痛みは覚悟してしてますが、1人目よりは軽く済んだらいいなぁ‥😂
    予定日ギリギリですが担当医と都合が合い、明日受診することに決まりました❣️

    • 5月26日
はじめてのママリ

計画無痛は本当に快適でした🤣💓
陣痛前から麻酔使ってるので産む寸前まで全然痛くなかったです!
MAXの痛みが軽い生理痛程度でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の陣痛は覚悟してますが、陣痛前から麻酔使ってもらえるのは良いですね〜!🥺
    担当医と都合が合い無痛出来る様になりました。明日受診して下さいとのことで話をしっかり聞いてきます❣️

    • 5月26日