※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産予定日を過ぎて4日目。促進剤に不安があり、使った場合の出産タイミングや痛みについて知りたい。個人差はあるが、教えてほしい。来週の検診で日程が決まる。

予定日超過4日目です🤣
ちなみに1人目は10日遅れました🤣🤣

1人目は促進剤を使う予定の日の夜中に陣痛がきたので促進剤を使わずに出産になりましたが、今回はどうなるのかな、、、って感じです🥺

来週の月曜日(41w0d)に検診があり、そこで促進剤を使う日程を決めると思います。
その決めた日程より早く陣痛が来たら自然分娩、来なければ促進剤使用って感じになるのかなって思います😳

促進剤にビビっております🤣🤣
促進剤使ったらどのくらいで出産になりますか?
また痛みは急に来るものですか?

個人差はあると思いますが参考までに教えてください🥺🥺

コメント

もにゅん

1日目バルーン、2日目バルーン+促進剤で16時頃産まれました🤭
私は微弱が続いたので、ゆっくり痛くなっていきました😭😭
経産婦さんの場合、促進剤だけの日にちでいうと当日産まれる方がほとんどみたいです!
もう少しですね✨頑張ってください😎

• ままり

ままり

微弱陣痛だったんですね😭😭
    促進剤怖いですが産まれる気配が全くないので使うことになりそうです🤣
    その日のうちに産まれてくれたら嬉しいです🌸

ありがとうございます💓
    頑張ります👶🏻💓💓

• 5月26日