※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の生理痛やPMSがひどくなってきて困っています。落ち着く方法はありますか?命の母を飲むべきでしょうか?

産後の生理どんどん酷くなっていきます💦
子ども産む前は生理痛も軽くて、
生理前のイライラとか気にならなかったのですが
子ども産むたびに生理痛もPMSも酷くなっていく…
生理前になるとちょっとのことで気持ちが沈んで
涙が勝手話ポロポロ出てきたり…
旦那と子どもたちにも強く当たってしまう。
そんな自分が本当に嫌になります。
どうしたら少しでも落ち着きますかね。
命の母とか飲んだほうがいいのでしょうか?😞

コメント

豆乳好き

産婦人科で相談してみましたか?
辛いと思います…
市販のものよりか1度、産婦人科か、産婦人科が紹介するメンタル系の病院の処方が良いかと…

はじめてのママリ🔰

産後、私も酷かったです!
泣くことはなかったですがイライラが酷いのと、生理痛からの嘔吐下痢などが凄くて。。
生理が来るのが怖かったです。

生理痛が酷いのは股関節の血流が悪いと聞いたので、毎日股関節のストレッチしたら良くなりました☺️
イライラが酷いのは自律神経が乱れてるらしいと聞いたので、自律神経を整えるストレッチをしたら今は本当に落ち着きました。
病院にかかるのも手ですが、お子さんいたら病院行くのも大変ですし…よかったら試してみてください。

• ジャムおっ

ジャムおっ

横からすみません。効果があったとのことでもしよかったらストレッチの動画やURL教えてください🙏✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeのオガトレで検索してみてください!いろーんなストレッチありますが、私が毎日やってたのは[開脚できるストレッチ]と[自律神経調整ストレッチ]です。
    すぐに効果はでなくても毎日継続したら少しずつ効果出ましたよ☺️

• 6月12日