※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

下の子の送り迎えで抱っこ紐が必要。新生児向けの抱っこ紐について教えてほしい。アップリカの横抱き抱っこ紐を使っている方いますか?

下の子が首すわり前に上の子の保育園の送り迎えしないといけません。
車で2人乗せて、上の子は歩いて下の子は抱っこ紐しなきゃなと思うのですが、今持っているものはコニーとエルゴ(前向きが出来ない奴)です。

新生児~使うにはどちらも微妙ですよね?
新生児に使ってよかった抱っこ紐あったら教えてほしいです。

アップリカの横抱きの抱っこ紐ちょっと気になってます。使用されてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニは低月齢には1番よかったです🫶🏻🫶🏻

はじめてのママリ🔰

いま同じ感じで保育園送り迎えしてます!
アップリカとは違いますが、ベッタのキャリングーミーはまじで良かったです!
横抱きで抱っこ出来るし簡単に使えるし、旦那も使いやすくて気に入ってます☺︎

 なな

エルゴって首すわり前から使えるシリーズありませんでしたっけ?

前向きは使えなくても問題ないと思いますが、
首すわり前から使えないものですか?

新しく買うなら
ベビービョルンがおすすめです。
ミニでもちょっとの送迎とかなら一歳過ぎのいまも使ってます😆

  • さい

    さい

    取説みてみます😭上の子のときエルゴで新生児って足を内側に織り込む感じですごい怖かったんですよね😭

    • 5月26日
もふもふ。

私は新生児からコニーとエルゴ使って上の子の送迎してましたよ!
それか、抱っこ紐なしで抱っこで行ってました。
新生児から使えるタイプなら大丈夫かと思います。
別で買うのなら、私はベビービョルミニが欲しかったです!

ちっち

生後2週間から徒歩で保育園送迎してます!
ベッタキャリーミーのスリング使ってますが最高です☺️
ベビービョルンミニも持ってますが生後2週間では上手く使えず結局ベッタのスリングのみ使用してます☺️