※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の機嫌が悪くてストレスが溜まっているよう。普段怒らないのにイライラしやすく、子供にきつく当たることも。同じ経験の方いますか?

旦那がなんとな〜く機嫌悪いかな?って時が続く時ってめんどくさくないですか😵‍💫😵‍💫??

あまりしつこく心配されると鬱陶しいってなるタイプなので私は基本普通に過ごし、美味しいご飯作って掃除もして過ごしやすい環境作りをしてサポートしているつもりなのですが
仕事でストレス溜まってると思うのですが、露骨に常にため息ついたり、疲れたー。。ってなって、会話の節々につっかかってきたり←※これが1番多い

いつも怒らないのに、子供にはやくしろよー!とかきつい感じで言ったり、正直八つ当たりしてんじゃねーよ!って感じです😭

自分も生理前のイライラひどい方ですが、逆に旦那が生理前ですか?みたいな😂
同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

うちの旦那も24時間仕事なので、寝れなかった日はよく突っかかってきます😓
仕事大変なのは分かるけど、そんな事でいちいち苛つくなら寝ててって言ってます笑

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    まさに!寝不足だとすごいつっかかってくるので、昨日も早く寝たらって言ったんですけど、突き放したら突き放したで、なんか冷たくない🥺?って言われて、めんどくさって思ってしまいました😵‍💫
    そうですよね、仕事大変なのは分かるけどですよね、、、
    旦那様24時間仕事とは結構大変ですね😢😢

• 5月26日

うちも定期的にご機嫌ななめの日があります笑

はぁ!!ってため息ついて
めんどくさいからある程度は 無視してるんですが

あからさまに態度でイライラしてまーす!って示すかのように
扉をバタン!って閉めたり舌打ちしたり、収納の扉を足で蹴って閉めたり見ててこっちまでイライラしてきます😇

なに?って聞くとなんでもない!!!って
ムスッとして何がしたいのかさっぱり分かりません!

なんでもない言ったくせに続けるようなら怒鳴り散らします☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

はぁってため息つかれるのイラッとしますよね😭
    イライラしてまーす!はを態度に出したい気持ちわからなくもないし私もそういう時ありますが、それを態度に出しすぎるのはどうなのか?って思いますよね😩

たしかに!聞くとなんでもないって言うの腹立ちますよね😹笑

• 5月26日

退会ユーザー

自分でもやっちゃってるけどやられるとすごく腹立ちます🤣

言いたいことあるなら言えばいいじゃん!!ってマジでイライラ笑

聞くとなんでもない言うのにはぁ。チッ。っては?????ってなります🤣
    ねぇ?なに?なんで舌打ちした?って捲し立てます笑
    なんでもないって言ってるじゃんって
    じゃあ舌打ちすんなよ!ウザイ無理腹立つ不快だって言いたいこと全部言ってます☺️

• 5月26日
  • ママ

ママ

言いたいこと全部言えてるママリさんかっこいいです🥺

そうなんですよね!自分でもやってるんですけどやられると腹立つんですよね🤣🤣笑

舌打ちはめっちゃむかつきますね😵‍💫

• 5月26日