※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問したいです。5月3日に旦那から離婚の話をされました。理由は価値観…

質問したいです。

5月3日に旦那から離婚の話をされました。

理由は価値観が合わないからと。

私は納得できず、家庭内別居を今もしてます。

ただ、離婚の話がでてからの旦那の行動が明らかにおかしんです。

12日に会社の飲み会
13日の夜に、次の日野球ではやいからと言ってじーちゃんの家に泊まる。今までは、早起きしていってた。
18日に夜友達と釣り
そして、昨日25日準夜の仕事だと私は思っていたら夕方連絡きて、今日泊まっていい?とLINEがきた。仕事じゃないの?と聞いたら休みとったと。一言もなく遊んでた。
しかも、お義母さんの車で行ってたので、遠くに遊びにいきました。旦那の車だと燃費悪いので。
なので、お義母さんも旦那に女がいるのは知ってるんだと思います。
そして、来月も飲み会が遠くであると言われました。

離婚の話がでてから、明らかに泊まりが多いです。

その前にもおかしな行動がありました。
私がずっと、ダイエットしろって言っててもしなかった人が3ヶ月前からダイエットを初めて、-25に成功。
服装も私の好みではない。勝手に買い物してる。など
もちろん、夜の方もなかったです。
怪しんではいましたが、昨日の急な泊まりで、確信に変わりました、

私は離婚決めて、28日でも、家を出ようと思いました。
ちょうど、私の親も家にいるので、何かあっても大丈夫かなと。

コメント

はじめてのママリ

最終的に離婚になるのはママリさんが納得されてるならいいですが、不倫の証拠押さえて慰謝料と養育費はしっかりもらえるようにした方がいいです。そして不倫した側から離婚を申し出ることはできません。
旦那さん最悪すぎます…ご両親に頼れそうなら、協力してもらいながらしっかりお金など取ってください。応援してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談はしました。
    ただ、証拠がないのでなんともならないです…。

• 5月26日
ナバナ

怪しい〜

お金事情によるけど探偵つけて証拠取って慰謝料コースがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵って高いですよね…

• 5月26日
  • ナバナ

ナバナ

その分慰謝料貰えます〜

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    調べてみようと思います💦